記事一覧
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俳優インタビュー:渡邊まな実(1993)
「私、女優になるから、住み込みでバイトして稼ぎながら生きていく」
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自由だと思っていたら大間違いだ、という状況が韓国でも日本でもあるのかもしれないと聞いた時に、自分も無頓着なままではいられない -
俳優インタビュー:米川幸リオン(1993)
僕自身セリフを上手に言うということにそもそも興味がなくて、というよりも言えないものだと思ってて、他人の言葉を自分のものとして言うことが気持ち悪かった
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夢に向かっていれば、俳優をやらなくてもいいと思ったんです。世界平和が夢だったら、ワゴン車でたこ焼き売っていてもいいわけじゃないですか。 -
俳優インタビュー:板橋優里(1993)
ずっと役者をやりたかった。嫌なことがあるとバネになるというか、嫌なことがあっても活かせるというか、浄化するというか。
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俳優インタビュー:中間アヤカ(1992)
ずっとやってきたダンスは、社会で生きていく為に役に立つのかというと、役に立たないと思う。
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いつか誰かととか、いつかここでみたいな憧れを持てたらいいのにと思うんですけど、まだおもしろいものを探している感じです。 -
俳優インタビュー:朝倉千恵子(1994)
社会的って言葉、なんか強くないですか…? ちょっと怖いんですよね。それを背負うとすごい恐い。
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想像から生まれてくる動き、六本木のことだったら、六本木という場所じゃなくて、具体的に六本木の光とかにおいとか、そこを歩いている人の身振りの想像みたいな、深く潜る方法がすごいなと思っていました。 -
俳優インタビュー:石倉来輝(1997)
他のみんながすげーなと思います。僕は今までの演劇の方法論から、想像力と演じることの関係をまだ掴みきれていないというか、岡田さんの言っていることが徐々に理解できるようになってきたところです。これまでと回路が全然違うので、毎日「おい! 俺の体!」と叫んでます。
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『三月の5日間』は知っている ――九龍ジョーの見たチェルフィッチュ20年史
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人はいかに幽霊になるのか『部屋に流れる時間の旅』のこと(1)
『部屋に流れる時間の旅』の冒頭は、観客に対する奇妙な指示で始まる。一人の女優がマイクの前に立ち、こんな風に言う。
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チェルフィッチュ「三月の5日間」リクリエーション
豊橋レジデンスレポート「三月の5日間」や「スーパープレミアムソフトWバニラリッチ」などチェルフィッチュ作品に出演する俳優であり、映画監督としても活躍する太田信吾。
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自身の作品制作のため、オーディションから「三月の5日間」のドキュメントを撮影し続ける太田が、稽古場を通して見た若手俳優7名の姿と新しい「三月の5日間」のこと。 -
「三月の5日間」リクリエーション 稽古場レポート
7月から豊橋の穂の国とよはし芸術劇場PLATで7日間、横浜のKAAT神奈川芸術劇場で4日間に渡り、「三月の5日間」リクリエーションの最初の稽古が行われた。第一弾稽古最後の日、KAATのアトリエにお邪魔し稽古の様子を見学させてもらった。
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