連載・記事
アバウト
アーカイブ
グッズ
ゲンロン 佐々木敦 批評再生塾 × チェルフィッチュ
『三月の5日間』リクリエーションレビュー
ゲンロン 佐々木敦 批評再生塾 × チェルフィッチュ『三月の5日間』リクリエーション 公開討論会
渋革まろん
『三月の5日間』を読み解く
☆大山結子☆(おおやまゆうこ)
2003年が描き出す2017年という今
なかむらなおき
selfishからの離脱
みなみしま
「不在のバンド」を「語る」役者たち
—女性が演じる冒頭のミノベについて—
吉原 啓介
想像力の彼岸
寺門 信
分裂し融解する若者のカンバセーション
小川 和輝
「軽さ」の諸相~憑依するチェルフィッチュあるいはある若い俳優に寄せて
谷頭 和希
『三月の5日間』リクリエーションの緊張と緩和の身体についてのレビュー
高尾
複数の「普通」が見た白昼夢
伏見 瞬
『三月の5日間』リクリエーションにみる「ヘソ」の存在
谷 美里
チェルフィッチュのヴァーチャル・ノイズ/スクランブル交差点に転がる死体の幻視について
渋革まろん
どれくらい知らないのかも、わからない
ユミソン
欲望と現実の交差にみるどうしようもない私たちの本音は息切れと共に語られる
横山 奈穂子
『三月の5日間』リクリエーションの3つの台詞の英語字幕について、あるいは「どういう流れで戦争になったんだっけ?」
イトウモ
だれかの夢を見なおす ―集積する主体から、分散する主体へ―
太田充胤